でも、私達の幸哉さんは、もっと凄いです。。。今回のレースについて聞きました。”モーターも出てたのに、全然、上手く行きませんでした。。。”の答えでした。。。

 ”井端さんが、最近は結構頑張っていますが、最近、調子が出ないのが、原田幸哉さんですは。。”と、いやみを言っておきました。。。そしたら、”今はリズムに乗れていませんけど、、見てて下さい。。頑張りますから。。”でした。。。

 で、ドリーム戦のインタビューで不機嫌だった事を聞きました。。。”何で?”答えは、1 ,2  の両方でした。。でもどちらかと言うと、レースに無関係の家族の話が出たからです。。。

 で、昨日の行動は、、の写真です。。。

愛知支部の4人で東京の品川で打ち上げをしていました。。。聞きにくい事を聞いてみました。。。”誰がこの宴会の支払いをする?”  1番稼いだ人が払います。の答えでした。。。ですから、浩二さんのおごりです。。

 今回の優勝戦ですが、、浩二さんはドキドキ何かしない。。スタートを0台後半~10台前半に入れることのみ考えています。。。それで、他の選手が良いスタートしたら仕方ない。。と。。

 浩二さんについて、”家族を凄く大事にして、奥さんの事が大好き。”らしいです。。。。

 で、幸哉さんは、昨日は東京に宿泊して、今日は年に1回の身体検査を東京で受けていました。競艇選手は、指定された病院で検査を受けなくてはいけません。。。。検査後、名古屋で井端さんの応援をして、、琵琶湖に入ります。。。。

 まあ、リズムを取り戻したら、浩二さん、マー君には負けませんから。。。