話が聞けるかも、、、、、

岩瀬君が、何時も通う美容室は、、、、、

 豊橋市に有る、、、”snip” (http://www.snip-s.com/index.html)です。。従兄弟の方が経営されています(← ごめんなさい。Staff の1人として働いておられます。。。)。。。近くに来られた時は、寄ってみてください。。。岩瀬裕亮の過去の話が聞けるかも????

 今節は、、尼崎です。。2日目を終えて、、、苦しんでいますが、、有りますよ、、、こんな時も、、、、まだまだ、、先は続きます。。。。。

今回は、、、体重の話をします。。。彼は競艇選手になって1年半が経ちました。最初に会った頃は、、、56kgでした。。。言いました、、本人に、、、、”体重が多い。”と。。。忘れましたが、何か言い訳していました。。。。。

身長が10cm以上高い、原田幸哉さんが、51kgなのに、、何で56kgなの???

 ”やる気が、、無い”と思われても仕方ないです。。。   で、最近は、、、51kg位で走っています。。。。少しやる気です。。。。。で、競艇場の宿舎での食事を聞きました。。。。答えは、、、、”野菜しか食べていないです。。。”の答えでした。。。。今も、、、風邪気味です。。。。減量の為、抵抗力が無い体です。。。そういえば、幸哉さんも何時、風邪気味でした。。。。頑張って下さい。若きレーサーさん。。。

 左から、、岩瀬君、平見君、はじめさん。。。です。。。。