昨日のレースの後で岩瀬君との電話で出た言葉です。。。ファンに対しての言葉です。。。レースで2着になって競艇場を出てきた時の話をしてくれました。。。。ビックリしたと言っていました。。。たくさんの人が待っていてくれたそうです。。。こんなに沢山のファンが応援してくれて、待っていてくれたんだと。。。。

 その時に思ったそうです。。。”競艇選手になってよかった。。。この皆の期待に答えれるレースをしよう、、、”と。。

 昔のバイクレースの時の写真です。。左です。。こんな過去が有りました。。。今は、ボートを操っていますが、、、、

 話を元に戻します。。今回の優勝戦についても触れていました。。結果は2着でしたが、、競艇選手になって1番良いレースが出来たと言っていました。。少し、、競艇選手でやっていける気がしたとも言っていました。。。

 ファンの皆さんの応援が本当に彼の力になっています。。これからも応援をお願いします。。。今後のレースにおいて舟券にからめない時も有ると思います。。。でも、、諦めないレースを必ずします。。。約束します。。。。

 また、、サイン色紙、千社札をご希望の方はメールで連絡を下さい。。。