変更します。。。

 花田さんとの2人の写真を掲載したところ、岩瀬君から、3人の写真に変更して下さいと依頼が有りましたので差し替えました。。。。幸哉さんの自宅の裏で撮影しました。。。。

 岩瀬君から届いたメールです。。。   ”2日目、朝はバイクで近場を散策!ニライ橋カナイ橋にて。突然の雨でびしょびしょ…   午後からは、北谷方面へ、アメリカンビレッジで買い物、そのあとマヌカ蜂蜜(ピロリ菌を死滅させてくれる)とか買って、夜は晩秋の名月からパワーをもらいながら晩酌。幸哉さんへ…3日間何から何まで本当に
ありがとうございました!  しっかりリフレッシュできて、レースがんばれそうです!これからも幸哉さんにならって突き進みます!!思い悩んだらすぐ沖縄きます(^.^)ゎら   ”

 最後に言っていました。。。まず、常滑を頑張ろう、、と。。。9/16~常滑競艇場に登場します、。。。応援お願いします。。。。