続いています。。。勝手に思っていました。。。4人(浩二さん、道友君、杉山さん、汐崎さん)が帰って、入替えに3人が来ると思っていました。。。違いました。5+3=8人になりました。。。   朝の写真です。。。近くのカフェです。。。。

 +3人を紹介します。。。後列右から2人目が花田和明さん、前列左が、池田浩二さんの弟子の、西村豪洋君、その右が岩瀬裕亮君です。。。

 何で4人が帰る?と思ったのには理由が有ります。。。原田家に宿泊しているから、、ここに3人が加わったらどうなる?と思いまして、、、幸哉さんには、癖が有ります。。。今回だって皆をホテルか旅館に泊めれば楽ですが、、彼はそれをしません。。。家族に負担が掛かっても家に泊めます。。。まだ幸哉さんの家には行った事は無いですが、そんなに大きくないですよ。。。それにお手伝いさんが居るはずもなく。。。

 昨日、聞いてみました。メールで。皆は何処に泊まっている??と。。そしたら、皆うちです。。。やっぱりの答えでした。。。

 今日はビーチにいました。。。幸哉さんの癖の続きを。。。彼は、ホテルとかタクシーは余り利用しません。(誰も居ない時は、タクシーを使いますが。)

 実は、沖縄に引越しましたので愛知で斡旋が有ると宿泊先が有りません。ホテルに泊まれば済む話ですが、ホテルには泊まりません。。。。お盆レースの時も、前日に愛知入りして宿泊は、中日ドラゴンズの選手宅でした。。。そこから蒲郡競艇場入りです。。。タクシー←違います。。。その選手に送ってもらいました。。。その選手は超スーパースターですよ。。。本人に聞いたら、”あいつは暇だから。。。”だって。。。。

 お盆に友人と蒲郡競艇場でレースを見ていた時に、友人が幸哉さんの後輩の平見真彦君に電話していました。。。そしたら部屋の掃除をしていました。。。お盆レースが終わり、幸哉さんは愛知に宿泊しました。。。聞いた話ですが、平見君の家だそうです。。。掃除の意味がわかりました。。。。