競艇選手が今、滞在しています。。。今日の夜に原田家でバーベキューをしていました。。。

  左から、汐崎正則さん(愛知支部)、幸哉さん、石橋道友さん(福岡支部)、池田浩二さん、です。写真を撮っているのは、杉山正樹さん(愛知支部)です。。後で、杉山さんの写真は出てきます。。。。

この中の何人かは、鳴門から沖縄入りだと思います。。。皆、初めて幸哉さんの自宅を訪問しました。。。環境に感動して、浩二さん(池田)が俺も沖縄に家を買おうと言い出しかねないと思いますよ。。。。

 あっ、浩二さんで思い出しました。。。幸哉さんが沖縄に引っ越した事にともない、ゴルフクラブの話です。。沖縄~送るのも面倒だから、、幸哉さんのゴルフクラブは浩二さんの自宅に有ります。。エースクラブは。(エースクラブとは、沢山持っているゴルフクラブの中で、最も自分に合うクラブ)

 でも最近は、全然ゴルフをしてないと言っていました。幸哉さんは。。。。

  左で肉を焼いているのが、杉山さんです。。。

 おっと、もとに戻って、エースクラブでも、それ以外でもスコアは変わらないと思いますけど。。。。沖縄が競艇選手の溜まり場(おっと、失礼。交流の場)に成りつつ有ります。。

 実は、、日曜日?~また、競艇選手が沖縄に上陸します。。愛知支部の花田和明さんと、岩瀬裕亮さんです。。。またその時は写真を掲載します。。。。