大村G1戦の準優勝戦の事です。。

 申し訳有りません。。連絡が無く、、幸哉さんから、、久しぶりの更新です。。。

最終日が終わって直ぐに来たメールです。。”情けないレースが続いて…〓
  渾身のスタートと一マークでしたが…〓
  2マークはめっちゃ悔しかったです〓
  情けない〓
  本当に…〓”と書いてありました。。。

今回の予選の6走は、良いレースも有りましたが、、だめなレースが多かった。。ですから本人は決めたと思います。。準優勝戦で勝負に出る事を。。。幸哉さんは何時言います。。”ファンに良いレース見せなきゃ、、”と。。今回は出来ていませんでした。。。ですから、、勝負に出ました。。準優勝戦のFの罰則は重い、、でも、、行きました。。02(スタートラインまであと30cm)でした。。

 結果は、、5着でした。。

話をそれて、、幸哉さんは、今何処に、、今日の写真です。。。。。。。

 来た、、メールです。。。”大村 は気合いが空回りしたのか…  でも、一番悔しいのは、準決勝の二マーク(>人<;)      判断ミス!   後から菊と反省会して …   一マーク後すぐに瓜生を抑え込むのが良かったとの結論に。   まだまだレースが下手です。    ボートに乗るのだけが上手くても…ψ(`∇´)”と書いて有りました。。。。。

 ファンは同期だからとか、先輩だからとか、、、色々言いますが、、、彼らはプライド賭けて戦っています。。。←このプライドについては今後書きます。。。

 気持ちを切り替えて尼崎へ、、、、、