紹介します。

”3月26日、27日、午後3時~名古屋駅周辺で競艇選手多数で(僕を含め)募金活動をします。 是非協力お願いしますm(_ _)m” と届きました。。

 みなさん、宜しくお願いします。

 今日は後輩達とペラをすると言っていました。多分、幸哉家だと思います。

 で、もう1通メールが届きました。 ”今日はグループ皆で競艇の今後の在り方についてなど、被災者の事を中心に自分達に今出来る事について話し合いました!”

 選手も皆、どうすれば被災者の皆さんの役に立てるかを自問自答しています。日本は島国です。ほぼ単一民族です。。今こそ団結する時だと思います。今回は東北で起きました。何時、自分の所に起こるかわかりません。今後、生きて行く過程において、困っている人には、手を差し伸べましょう。背伸びする必要は無いと思います。今、自分が困っている人に対して何ができる?を考えながら生きていきましょう。。

 重い話でしたが、それくらい今回の災害は大きいと思います。

 写真を1枚投稿します。

  食事会の写真です。”僕らの行きつけのピッツァパッツァです(^^)三河安城店”

 メンバーは、、前列左から、平見君、はじめチャン(柳沢)、陽チャン(後藤)、です。後列左から、岩瀬君、俊チャン(渡邊)、幸哉さん、翔チャン(横家)です。彼らのサインが欲しい方は、連絡して下さい。送ります。。。

 尼崎競艇場のグッズのプレゼントのサイトを下に作成しました。応募して下さい。