前日に寒い中ゴルフして、今日(3/5)は和歌山県の高野山に居ました。。今年は、去年と違い毎週斡旋が入っています。最近の悩み?は、ゴルフにも行きたいけど休みが少ないので、家族サービスをしなくては、、で、今日は高速を飛ばしてやって来ました。。。

 去年はよく野球をみに行きましたが(いばチャン応援)、今年はあまり行けそうにないと言っていました。

 最近思う事は、幸哉さんの競艇に対する事です。以前、碧南の訓練所でペアボートに乗せてもらいました。その時にピットに居る時は、チョット格好良い青年です。でも、ボートに乗って右手にハンドルを持ち、左手にレバー(アクセル)を持つと人が変わります。

 本当に格好良いですよ。水を得た魚以上ですね。子供達は普通に見ていましたが、彼は言います。”ファンに良いレースを魅せるんだ。。”と。

 何を願う?幸哉さん。1つは競艇業界の発展です。良いレースして競艇をメジャーにしますよ。。。

 あとは、いばチャンの活躍?いや違いますね。井端さんは願わなくても大丈夫だから。。じゃー何?今度、聞いておきます。。。