11/30は夕方から、いばチャンと整体に行っていました。夕食も共にしました。。。明けた、12/1がハードな日程でした。兵庫まで行かなくては、、理由は、友人の阪神の桧山選手の主催のゴルフコンペ(24コンペ)に出る為に、高速を飛ばして兵庫県の”花屋敷GC”に。

 で、ゴルフをして夜に愛知県に帰宅しました。よく有ります。ゴルフをする為に、遠方に行く事は。そして、今日は、埼玉県の戸田競艇場に12:00までに入ります。そして、明日からは、普通にボートに乗っていますよ。結構疲れているのに。。。

花屋敷GC 24コンペ

 スタート前の写真です。左から、陣内智則さん、桧山進次郎さん、幸哉さん、レーシングドライバーの脇坂寿一さんです。スコアは、多少の誤差? 陣内さん39 51  桧山さん46 42 幸哉さん46 52 脇坂さん42 40   でした。。皆さん、お疲れさんでした。。全然違う世界の人との交流は良いことだと思います。。。