と言うメールが着ました。幸哉さんがファンの皆さんに対しての言葉です。。。その写真を掲載します。

 

チョット長くなるかもしれませんが。。。まず今回の芦屋のレースを振り返って。優勝した選手に予選で2回も前を走られています。その選手はA2ですよ。幸哉さんはB1ですけど。B1は仮の姿でしょ。本来ならバリバリのA1選手です。また、その選手は超抜モーターでした。幸哉さんはポンコツモーターでした。モーターは良いにこした事は無いけど、彼には、抜群のスタート力と華麗なターンが有るから勝てるはずです。

 優勝戦を見る前に思い出した事が有りました。3年前の2007年の事。この年もG1の優勝も無く秋を向えました。そして迎えた芦屋G1モーターボート大賞でした。その時の優勝戦も2号艇。1号艇は超抜モーターの飯山 泰(神奈川)選手でした。今回の優勝戦と似ていました。違いは、選手層の厚さです。。前回はA1選手ぞろいでした。で結果は、2コースから差して優勝しました。。でも、今回は、、、

 自分が思う敗因は、津でのFが有った為、スタートで踏み込めなかった。波も有ったし。今回は4着の為、G2モーターボート大賞に出れない。(3着まで出場権)。また、一般戦ですね。今年は。

 今後の予定は、9月末にやまと競艇場で3日間の定期訓練を受けて帰って来ます。