2010.04.13 am10:00-12:00まで、碧南訓練所です。。

訓練所のピットです。白い船は救助艇です。係員さんも居ます。ご苦労さんです。。

色々と説明を受けていますが、何しろ今回が最初の経験ですから多分、耳に入って居ないと思います。。通常の1人乗りのレース用ボートは、直線で最大80km出ます。でも、ペアボートは最大でも40km弱です。でも、水面と近い分、そんな遅いスピードとは思いません。。

有り得ない写真ですね。下のは。。。↓

なんで、8人?ですよね。この4艇でレースの様にしてくれました。。感想は、ターンマークを回る時、水で前が何も見えなくなりました。びしょ濡れでした。。で、幸哉さん、”着替えを持って来て下さいと言いましたよね。。”まあ、

 選手の人には感謝しています。後ろで体重移動でボートを操作してくれています。体重重い人ばかりですから、余計につらいとおもいます。。

水しぶきの上がり方を見て下さい。本当に凄かったです。。次回また開催して頂ます。。選手の皆さんありがとう。。そして、レースを頑張って下さい。